ファンド会計士ブログ

ファンドで働く会計士のブログです!とりあえずラーメン二郎のブログから始めます!

京都牝馬ステークス予想

◎11ワントゥワン

○14ミスパンテール

▲2ベルーガ

△10デアレガーロ、12アルーシャ、15リナーテ

 

東京と違ってこちらは大分混戦模様です。

正直どの馬が来ても全く驚けません!

 

一応、印はつけましたが、外差し馬場なので、差し馬を選んだだけの予想です!

 

ワントゥワンは今の京都の馬場が合うか分かりませんが、デムーロの手腕に期待!

ミスパンテールはGⅠ以外では安定感があります。

ベルーガにはファンタジーステークスで見せた末脚を期待!

他は何でも良いから差してきてくれ!って感じです。

 

先行勢では、エイシンティンクルはこわいですね。

ただ、点数が増えちゃうので消します。

 

買い目は三連複6頭BOX20点2,000円です!

印は付けたもののウイニング競馬大久保先生と同じBOX買いです!