ファンド会計士ブログ

ファンドで働く会計士のブログです!とりあえずラーメン二郎のブログから始めます!

フラワーカップ予想

雨予報でしたが、なんだか雨が降らなそうな感じですね。良馬場となりそうです。

展開は、ジョディーが逃げると言っているので、これが行って番手にコントラチェック、ジョディーの逃げなのでややスローで流れそうです。

 

◎4コントラチェック

◯7エールヴォア

▲3エフティイーリス

△2シャドウディーヴァ

△10ランブリングアレー

 

本命は、コントラチェック、前走は強かったですが、早いラップはなく、流れた方が良さそうです、丸山騎手には強気で行って欲しいのですが、ジョディーが逃げる言うてるしなあ、、、

 

対抗はエールヴォア、これも前走は逃げて勝ってるんですが、長く良い脚を使うタイプで1800は合うでしょう、ただ最近のミルコは勝負っ気が落ちている気がするんだよなあ、、、

 

単穴はエフティイーリス、フェアリーステークスはやや出負けして外を回して4着と重賞でも通用するところを見せました。スムーズな競馬が出来れば上位争いが出来ると見ました!

 

連下は、シャドウディーヴァとランブリングアレー、シャドウディーヴァは全4戦が府中で中山適正が分かりませんが、岩田の内枠ということで抑えます、ランブリングアレーは11月以来で成長分もあるだろうし、この血統で人気はあまりありませんし、妙味を見ました。

 

買い目

三連単

4-7-2、900円

4-7-3、800円

4-7-10、600円

4-3-7、400円

4-3-2、200円

4-3-10、100円

計3,000円で勝負!