ファンド会計士ブログ

ファンドで働く会計士のブログです!とりあえずラーメン二郎のブログから始めます!

ファルコンステークス予想

現状、稍重で、結局雨は降らなそうです。馬場が渋ればダート馬でも買えばいいかなあとか思っていましたが、ここは力の差は小さいと見て穴っぽいところを狙いたいと思います。

 

◎4ローゼンクリーガー

〇11ドゴール

▲13グルーヴィット

△6ジャパンスウェプト

 

本命はローゼンクリーガー、内枠の福永ということでロス無く立ち回りそうです。福永騎手とは相性があまりよくありませんが、ダリア賞、りんどう賞とアウィルアウェイ、プールヴィルが相手に2着と戦ってきた相手が違います。

 

対抗はドゴール、サウジではグランアレグリアに完敗も相手が落ちるここならといったところです、新馬で重馬場もこなしています。

 

単穴はグルーヴィット、ここまで人気するとは思いませんでしたが、血統的には芝でこそですし、足元を気にしてのダートでしたから、ここは狙います。

 

連下はジャパンスウェプト、スウェプト産駒でレッドファルクスばりの走りを期待したいです。

 

買い目

馬連

4-11、900円

4-13、600円

4-6、300円

11-13、600円

6-11、300円

6-13、300円

計3,000円