ファンド会計士ブログ

ファンドで働く会計士のブログです!とりあえずラーメン二郎のブログから始めます!

ランニング@京都御所

今日は友人の結婚式本番です!

二次会のDVD作成を請負い何とか作成しましたが、映像が無事に流れてくれることを祈ってます!

 

結婚式の前に朝は趣味のランニングです!

f:id:cssoumaau:20190209102341j:plain

出ました!京都御所

ここは東京で言う皇居みたいな所らしいです。

 

1周は約3.9kmぐらいでした。

距離を稼ぎたいので外周を走りましたが、あんまり御所感がない!

景色は内周を走った方が良さそうです。

信号はありませんが、道が狭い&平ではないので微妙に走りづらい!笑

あと京都のランナーは右回りなんですかね?

土曜の朝で人はあまり居ませんでしたが、誰にも抜かれなかったな。

関西のエスカレーター的な感じで東京とは逆周りなのかな?

 

朝から疲れました。ちなみに泊まったのはザ・パレスサイドホテル京都!

京都御所の目の前ですので、京都御所を走りたい人にはおすすめ!

内装は若干シャビーですが!

 

f:id:cssoumaau:20190209102407j:plain

 

以下、ガーミンの記録です!

久しぶりに10km以上走りました!

f:id:cssoumaau:20190209102857p:plain