ファンド会計士ブログ

ファンドで働く会計士のブログです!とりあえずラーメン二郎のブログから始めます!

エプソムカップ予想

府中は小雨が降り、稍重発表になっていますが、高速馬場は変わらずといった感じで予想に入ります。これで大雨が来て想定よりも重くなったら失神ですね。

 

これといった逃げ馬がいないのでスローペースを基本に予想に入ります。

 

◎8ミッキースワロー

◯7プロディガルサン

▲4ソーグリッタリング

△5アップクォーク

△14ダノンキングダム

 

本命は、ミッキースワロー、距離短縮はマイナスだと思いますが、軽い馬場でスローなら力を発揮できます。

 

対抗はプロディガルサン、勝ち切れない馬ですが、こういう馬こそレーンで勝ち切りそうな気がします。

 

3番手評価はソーグリッタリング、リステッド連勝の勢いを買います。この馬が1番人気とは思いませんでしたが。

 

後は府中巧者のアップクォークと逃げて展開に恵まれそうなダノンキングダムを抑えます。

 

買い目

馬連

7-8、400円

4-7、300円

4-8、300円

三連複

4.5.7.8.14BOX10点×200円=2,000円

計3,000円