ファンド会計士ブログ

ファンドで働く会計士のブログです!とりあえずラーメン二郎のブログから始めます!

クイーンカップ回顧

初の競馬記事投稿で幸先良く的中です!

 

単勝210円*1,000円=2,100円

馬連260円*1,000円=2,600円

三連複1,820円*200円=3,640円

 

投資額3,000円

回収額8,340円

回収率278%

 

1着クロノジェネシス

前半600m36.1秒のスローペースでラスト3Fは33.1秒の末脚で見事勝利!

正直勝つには勝ったけど、、、という感じですね。

後半勝負しろっていうのは陣営の指示なのかな?

完勝でしたけど、もっとキレるかと思いました。

桜花賞は相手候補ですかね。

2着ビーチサンバ

こちらは逆に意外とキレましたね。上がり最速の32.9秒!

福永騎手はスタートだけは上手いと思っているのですが、

出遅れちゃいましたね。

こちらも桜花賞は相手候補ですかね。

対クロノで逆転の目はありそうです。

 

来週は4重賞内1つがGⅠと忙しくなりそうです。

また予想投稿したいと思います。