ファンド会計士ブログ

ファンドで働く会計士のブログです!とりあえずラーメン二郎のブログから始めます!

G1フェブラリーステークス予想

いよいよ今年初のG1!

気合いを入れて予想します!

 

◎3ゴールドドリーム

○14オメガパフューム

▲6インティ

△10サンライズソア

注11コパノキッキング

×1クイーンズサターン、2ユラノト、7サンライズノヴァ、13ノンコユメ

 

ほとんど全頭に印!笑

本命、対抗は最近の重賞では元気の無い外国人ジョッキー!

G1ともなると流石に厩舎の仕上げ、騎手の本気度も違うはず!

ゴールドは二年連続異なる展開で来ていて展開不問、オメガは外枠でデムーロの勝負勘が爆発しそう!

 

単穴はインティ、東海ステークスの時計は時期は違えどチャンピオンズカップを上回り自力がありそうです。

 

サンライズソアは田辺の乗り方次第ですね。菊花賞のごとくサンライズノヴァのラビットなんてことはないよね?

 

コパノは流れればマイルでも通用しそうです!展開待ちでしょうから菜々子にはそつなく乗ってもらいたいですね。

 

後は展開待ちの馬に×印で締めます。

買い目

馬連

3-14、1,000円

3-6、1,300円

3-10、400円

3-11、300円

3連複

3-14-▲△注×の7点100円

 

◎○▲△の馬連BOXと悩みましたが、配当を考え、ゴールド軸でいきます!