ファンド会計士ブログ

ファンドで働く会計士のブログです!とりあえずラーメン二郎のブログから始めます!

フィリーズレビュー予想

◎11ホウオウカトリーヌ

△2アスタールビー

△5アウィルアウェイ

△6プールヴィル

△9メイショウケイメイ

△10イベリス

△12キュールエサクラ

 

毎度の事ながら難解なレースとなっております。フィリーズレビューは流れる傾向にあるので、前半型の短距離馬が狙い目かと思います。相手には人気薄も入れて高配当を狙いたいですね。

 

本命はホウオウカトリーヌ、中山1200で500万を勝って、マイル重賞で二着と何でも対応できるのが強み、実績上位で安定感はあるタイプかと思い、軸に

 

相手は手広く行きます

 

まずはアスタールビー、未だ未勝利を勝ったばかりですが、前走は時計的に優秀でした

 

次は人気のアウィルアウェイ、ここ三戦はスローペースで結果を出してきました、流れたら不安なのでこの評価です、個人的にはチューリップ賞の方が良かったと思います

 

次はプールヴィル、阪神JF5着と実績十分、紅梅ステークスも強かったので

 

次に紅梅ステークスでそのプールヴィルを破ったメイショウケイメイ

 

次に1200で二連勝中のイベリス

 

最後にキュールエサクラ、中内田厩舎、ミッキーチャーム、ダノンプレミアムではなく、こちらではないでしょうか

 

後一頭入れるならエイティーンガールが気になりますね。

 

買い目

三連複

11軸2-5-6-9-10-12、15点×200円

計3,000円