ファンド会計士ブログ

ファンドで働く会計士のブログです!とりあえずラーメン二郎のブログから始めます!

チューリップ賞予想

◎1ダノンファンタジー

○6シェーングランツ

▲5メイショウショウブ

 

中山とは違い阪神はダイヤモンドよりも硬いやつです。ダノンファンタジー、シェーングランツ以外は展開次第って感じですけどね。

 

本命はダノンファンタジー、説明不要でしょう。クリスチャンでもG1勝てるぐらい抜けてます。漢・川田で、ここは順当にいってもらいたいです。

 

対抗はシェーングランツ、前走は不利がありましたし、自力上位ですね。

 

単穴はメイショウショウブ、デイリー杯はスローペースでキレましたし、前哨戦のここはスローペースになると読みました。

 

ペースが流れたから怖い馬も何頭かいますが、仕掛けてくる騎手いないでしょ。

 

買い目

三連複

1-5-6、3,000円

漢の一点勝負!!!