ファンド会計士ブログ

ファンドで働く会計士のブログです!とりあえずラーメン二郎のブログから始めます!

弥生賞予想

連戦連敗が続いてます。

そろそろ的中が欲しいですね。

小雨が降る中ですから、馬場が思ったよりも悪化せず、騎手の意識がスローになる気がします。

 

◎1ラストドラフト

○2ニシノデイジー

▲8ブレイキングドーン

△3カントル、5シュバルツリーゼ

 

本命はラストドラフト、京成杯は強かったです、父がディープなら1倍代の人気になってもおかしくないが、ノヴェリスト、、、ルメールなのに不人気な気がしますね。

 

対抗はニシノデイジー東スポが強く、前走は内枠で嫌な予感がしていましたが、やはりダメ、出たなりで周りに合わせた騎乗しかできない騎手だから仕方ないけどね、どーせウデが無いなら大外ぶんまわしで良いよもう、馬が強けりゃ勝てるから。と愚痴が出ますが、弥生賞はラスト2Fが最速になりやすいですし、東スポを見ると長く良い脚を使うタイプかと思い対抗まで。

 

単穴はブレイキングドーン、新馬はアドマイヤジャスタ相手に完勝でした、馬場は少し渋るくらいの方が良いでしょうし、良いポジションから競馬が出来ればといったところか。

 

後は、ワグネリアンの下のカントルと11月の新馬以来のシュバルツリーゼ、カントルは未だ足りない気がしますが、、、シュバルツリーゼは11月以来でよくわからんがサンデーレーシングだし走りそう。

 

買い目

三連単

1-2-8、1,000円

1-2-3、700円

1-2-5、200円

1-8-2、500円

1-3-2、500円

1-5-2、100円

計3,000円