ファンド会計士ブログ

ファンドで働く会計士のブログです!とりあえずラーメン二郎のブログから始めます!

2019-03-16から1日間の記事一覧

スプリングステークス予想

かなり混戦な感じがしますね、人気見ても?な感じなので、人気薄から入りたいと思います。 ◎10ディキシーナイト ◯12タガノディアマンテ ▲9エメラルファイト △1ファンタジスト △6コスモカレンドゥラ △8ヒシイグアス 消2クリノガウディー、15ロジャーバローズ…

阪神大賞典予想

フラワーカップで久しぶりに的中しましたが、まだマイナスということで、ここで取り返して行きたいと思います。 稍重とは言ってもそこまで悪化していない様な感じですかね。展開は、サイモンラムセスが逃げて番手にロード、ヴォージュ、最初の1000はぼちぼち…

ファルコンステークス予想

現状、稍重で、結局雨は降らなそうです。馬場が渋ればダート馬でも買えばいいかなあとか思っていましたが、ここは力の差は小さいと見て穴っぽいところを狙いたいと思います。 ◎4ローゼンクリーガー 〇11ドゴール ▲13グルーヴィット △6ジャパンスウェプト 本…

フラワーカップ予想

雨予報でしたが、なんだか雨が降らなそうな感じですね。良馬場となりそうです。 展開は、ジョディーが逃げると言っているので、これが行って番手にコントラチェック、ジョディーの逃げなのでややスローで流れそうです。 ◎4コントラチェック ◯7エールヴォア ▲…