ファンド会計士ブログ

ファンドで働く会計士のブログです!とりあえずラーメン二郎のブログから始めます!

重賞回顧:フェブラリーステークス週

4重賞全て記事にできれば良いのですが、そんな余裕ない!とのことで、とりあえずフェブラリーステークスの回顧をします!

 

馬券は、

4重賞1的中(的中がインティ-ゴールドの馬連のみ・・・)

投資11,700円、回収5,590円、回収率47.8%

 

ブログ通算

投資14,700円、回収13,930円、回収率94.8%

 

タイム:1:35:6:前半4F48.0-後半4F47.6:ミドルペース

ラップタイム:12.4-11.5-11.9-12.2-12.2-11.6-11.4-12.4

 

タイムを見てもバランスの取れた良いラップですね!インティの武豊騎手はお見事でした!これぞテンよし、中よし、終いよし!ですね。インティに競り掛ける馬が出てきたらおもしろいんだけどなあ。

 

二着はゴールドドリーム、中緩みってほど緩んでいませんが、やはりこの馬はキレますね。

 

三着はユラノト、福永・内枠ってだけで△は印を回せました。ただし、ロスなくそつなく乗るだけではG1は勝てません、ユラノトでは力不足ですが、ワグネリアンのダービーの様に勝負にいかないと勝ちはないですね。

 

四着はモーニン、それなりのポジションを取れたのでここまで残りましたね。

 

五着はコパノキッキング、展開待ちの馬なんでこんなもんなんでしょう。中緩みで前に取り付けば、、、ってところでしたがね。

 

期待したオメガパフュームは十着、、、結果的にマイルは短すぎましたかね。1,800以上で巻き返してもらいましょう。

 

来週は豪華メンバーの中山記念エポカドーロ、ラッキーライラックのオルフェ産2頭が帰ってきます!ただ、鞍上が戸崎、石橋、、、