ファンド会計士ブログ

ファンドで働く会計士のブログです!とりあえずラーメン二郎のブログから始めます!

中山牝馬ステークス予想

◎7フロンテアクイーン

〇1アドマイヤリード

▲11フローレスマジック

△2ノームコア、13ミッキーチャーム

注3カワキタエンカ

 

さて、自信なし!

ハンデ戦、馬場、展開、読めませんね~

案外メンツは揃いましたし、穴っぽいところから入ってみます

 

本命はフロンテアクイーン、この中では一番弱点が少ない気がします、どんな展開、馬場になっても相手なりにそこそこやれそう、2、3着と勝ち切れない可能性も高いですけど、これを軸でいきます

 

対抗はアドマイヤリード、自力はここでも通用します、先週は外差しっぽくなってましたが、現在 稍重、明日は回復して内が良くなるかね?というのと引退レースできっちり仕上げてくるかな?といったところ

 

単穴はフローレスマジック、前走は着順ほど負けていません、上で通用するとまでは言えませんが人気の妙味を取りました

 

以下、人気のノームコア、ミッキーチャームとカワキタエンカ、ノームコアは田辺が不安要素、ミッキーチャーム川田は中山でどう乗るのか、カワキタエンカは内を上手く立ち回ってどこまで行けるか

 

ワンブレスアウェイは消しです、来たら失神しますわ、まあ前回の愛知杯は何もかもハマった印象ですからね。

 

買い目

複勝7:1,000円

ワイド1-7:500円、7-11:500円

三連複7軸1、2、3、11、13、10点*100円=1,000円

計3,000円

 

地味にフロンテアクイーンの3着以内だけは自信あり