ファンド会計士ブログ

ファンドで働く会計士のブログです!とりあえずラーメン二郎のブログから始めます!

重賞回顧:皐月賞週

馬券的にかみ合わない週でしたね~、う~ん、せめてダノン残せよ!まじで!

 

皐月賞

1:58:1:、12.3-10.5-12.0-11.8-12.5-12.1-12.2-11.7-11.6-11.4、

前半5F59.1-後半5F59.0、ミドルペース

 

一着はサートゥルナーリア、ルメール過怠金5万円らしいですけど、そんなに騒ぐほどでもないと思いますけどね僕は。思ったより前半流れて思ったより前に行けない形になりました。4コーナーから外を回してねじ伏せたって感じになりました。何がベストなのか未だいまいち分かりませんが、漫画で言うとアルフィー的なイメージですかねえ。何で漫画なんだって感じですけど、漫画みたいな馬ですねえ。

 

二着はヴェロックス、三強に割って入りましたねえ、個人的に本当に川田が余計でしたわ。サートゥルの前にいるとは思いませんでしたねえ。川田は勝負に来る漢ですね。

 

三着はダノンキングリー、戸崎~、見た目では騎手を責める騎乗じゃないけどね。

 

四着はアドマイヤマーズ、最近のデムーロは本当にダメになっちゃいましたね。ポジションがダノンの後ろになってしまうとは。勝負になってませんわ。

 

とりあえずダービーは皐月賞上位三頭で良いと思います。トライアルで何か出れば三頭+トライアルで勝負ですね。

 

先週:投資額10,000円、回収額0円、回収率0%

通算:投資額98,200円、回収額138,980円、回収率142%

 

最近気持ちの良い的中がないので、来週は欲しいね。