ファンド会計士ブログ

ファンドで働く会計士のブログです!とりあえずラーメン二郎のブログから始めます!

日経賞予想

こちらは固い決着となるでしょうか。

 

◎エタリオウ

○メイショウテッコン

▲ルックトゥワイス

△サクラアンプルール

 

本命はエタリオウ、説明不要の最強の一勝馬ですね。

 

対抗はメイショウテッコン、神戸新聞杯ではエタリオウと差のない競馬でした。前走は流石に度外視したいと思います。今度はスタートを決めて自分のレースをして欲しいですね。

 

単穴はルックトゥワイス、ここ二走は後半勝負で結果をだしてきました。あんまりペースが遅くならない方が望ましいですね。後は先週珍しく関西重賞を勝った戸崎のウデ次第ですね。

 

連下は絞ってサクラアンプルール、先週同様ベテラン横山のウデに期待したいですね、枠も良い枠を引きました。

 

買い目

三連単

7-6-1、600円

7-1-6、500円

7-6-4、400円

6-7-1、400円

7-1-4、300円

1-7-6、300円

6-7-4、300円

1-7-4、200円

計3,000円

やっぱりオッズつかないなあ。