ファンド会計士ブログ

ファンドで働く会計士のブログです!とりあえずラーメン二郎のブログから始めます!

毎日杯予想

日経賞は固くなりそうですが、こちらは混戦ですね。今週も大きなところを取りたいもんですね。

 

◎1ランスオブプラーナ

○11マイネルフラップ

▲6オールイズウェル

△2ウーリリ

△4キングオブコージ

△10セントウル

△13ヴァンドギャルド

 

本命はランスオブプラーナ、ゲートは安定しているし、マイペースで行ければ勝つまでは分かりませんが、軸としては信頼し易いかと思います。

 

対抗はマイネルフラップ、本当は本命でもいいかと思いましたが、ゲートが安定しないので対抗に。馬場の方も先週と比べて多少回復しますが、高速馬場にはならないでしょうし。外回りコースで末脚を炸裂させて欲しいです。

 

単穴はオールイズウェル、前走はサトノルークス相手に差のない競馬でした。人気も無さそうで妙味があります。

 

連下は手広くしました。

ウーリリ、二戦目なのであまり良く分かりませんが、成長と内枠の福永で抑えます。二、三着ぐらいな気がしますがね。

キングオブコージ、前走のタイムはそこそこ優秀でしたし、いきなりの重賞でどこまでやれるかといったところですね。

セントウル、アイビーステークスでは上がり32秒代の末脚を披露しました。調教も良さそうでどこまで成長しているかですね。

ヴァンドギャルド、前走の感じからあんまり早いペースはダメな気がします。ですが、ここでルメールは怖いですね。一発に警戒です。

 

買い目

三連複

1-11-13、800円

1-6-13、600円

1-2-11、500円

1-2-6、400円

1-4-11、300円

1-4-6、200円

1-10-11、100円

1-6-10、100円

計3,000円