ファンド会計士ブログ

ファンドで働く会計士のブログです!とりあえずラーメン二郎のブログから始めます!

アーリントンカップ予想

◎3ヴァルディゼール

〇5サンノゼテソーロ

▲11トオヤリトセイト

△14フォッサマグナ

×1ミッキースピリット

×2ロードグラディオ

×12ヴァンドギャルド

消17ミッキーブリランテ

 

先週と同様今週も高速馬場が予想されます。阪神最終週でも後ろすぎると届かない気がしますね。

 

本命はヴァルディーゼル、結構自信あるんですけどね、単勝4倍も付くなんて!これがルメールと机の差ですかね?絶好の内枠引きましたし、唯一の重賞勝ち馬、目標はここではありませんが、しがらきですし大丈夫でしょう。

 

対抗はサンノゼテソーロ、対抗と単穴は人気薄からいきます。サンノゼの方がポジション取れるので、こちらを上位に取りました。未だこれが二戦目で上積みもありそうです。

 

単穴はトオヤリトセイト、まず場名が読みづらいですが、新馬ルメールが乗るってことは素質馬なんですよ。それだけでなく、前走は上がり33.0、ダノンキングリーが32.9ですしキレそうです。ただし、ペースが上がってどうかっていう点は不安ですね、ポジションも後ろからの馬なので。

 

連下はフォッサマグナ、まあ前走は中山で強かったですけど、共同通信杯がレベルが高かったとは言えそこまで強気にはなれんなあと思っての連下まで、1番人気ですし。

 

抑えは、ディープ産駒で高速馬場が合いそうなミッキースピリット、2勝馬のロードグラディオ、マイルは忙しそうですがヴァンドギャルドです。

 

消しはミッキーブリランテ、実績上位ですが、坂井で外枠だと大外をぶん回すイメージしか沸きません、馬は良いと思いますけどね。

 

買い目

単勝3、600円

複勝3、1,000円

馬連、3-5、3-11、2点*200円=400円

三連複、◎軸〇▲△×、15点*100円=1,500円

三連単、◎-〇▲△-〇▲△×、15点*100円=1,500円

自信の5,000円勝負!