ファンド会計士ブログ

ファンドで働く会計士のブログです!とりあえずラーメン二郎のブログから始めます!

京王杯スプリングカップ予想

それなりに骨っぽいメンバーが揃いました。今週からBコースへ変更となり、内枠、先行馬が台頭するのでしょうか。

 

ちなみに明日のヴィクトリアマイルは指定席が当選したので現地観戦の予定です。なので、予想は直前まで悩みたいですね。こちらは力関係が拮抗し混戦模様ですね。

 

では、京王杯の予想です。

 

◎4トゥザクラウン

◯9タワーオブロンドン

▲16スマートオーディン

△3サトノアレス

△7リナーテ

☆6ロジクライ

 

本命はトゥザクラウン、迷いましたが本命に。Bコース替わりで前に行く馬が有利になると判断しました。掛かる馬で福永騎手っていうのはかなり不安ですが、調教もいまいちだし。

 

対抗はタワーオブロンドン、レーンは魅力ですが、3歳からの成長に疑問です。

 

対抗はスマートオーディン、前走は展開に恵まれた勝利というわけではなく、力は最上位だと思います。ただ大外枠です、未だ信頼できないと思い、この評価に。

 

連下は、サトノアレスとリナーテ。サトノアレスは実績最上位で府中は合います。リナーテは未だ未知数ですが、土曜の豊に期待しましょう。

 

後はロジクライを抑えます。本当はもう少し距離があった方が良い馬だと思いますが、阪急杯で3着して悔しかったので、念のため抑えます。

 

買い目

三連複

4-9-16、800円

3-4-9、700円

3-4-16、300円

3-9-16、300円

4-7-9、200円

3-4-7、200円

4-7-16、100円

4-6-9、100円

3-4-6、100円

4-6-16、100円

4-6-7、100円

計3,000円