ファンド会計士ブログ

ファンドで働く会計士のブログです!とりあえずラーメン二郎のブログから始めます!

新潟大賞典予想

昨日の天皇賞は残念でした、戸崎は余計な時に限ってきますねぇ〜。パフォーマは単穴推奨できましたが、噛み合い切らず、悔しい結果となってしまいました。

 

新潟大賞典は気を取り直して当てたいと思います。ペースはブラックスピネルが行くのか、何が行くか分かりませんが、まずスローで流れるでしょう。

 

◎6ロシュフォール

◯1ミッキースワロー

▲15メールドグラース

△5メートルダール

△7アストラエンブレム

△16ルックトゥワイス

 

本命はロシュフォール、昇級初戦という不安はありますが、やはりルメールを買えば良いのではないでしょうか。エメラルドステークスの内容からスローであれば問題ないと判断しました。

 

対抗はミッキースワロー、オッズ的にこちらを本命にしようか迷いましたが、横山だし、出遅れ多いしね。力はナンバーワンだと思います。ようやく適正条件の舞台に出てきた感じがしますね。

 

単穴はメールドグラース、ノーザンの外人だからね、こちらも昇級初戦で未知数ですが。

 

連下は、まずメートルダール、スローなら力を発揮できそうです、次にアストラエンブレム、スローの前残り枠です、最後にルックトゥワイス、距離が微妙かなとは思いますが、力は上位でしょう。

 

買い目

三連複

6軸1.5.7.15.16、各10点×300円=3,000円

シンプルに行きます!