ファンド会計士ブログ

ファンドで働く会計士のブログです!とりあえずラーメン二郎のブログから始めます!

フローラステークス予想

マイラーズカップよりもこっちの方がオッズ的には面白いですね。ただ、これでG IIとはおこがましいなといったメンツですけどね。

 

◎8パッシングスルー

◯2シャドウディーヴァ

△4ウィクトーリア

△9ジョディー

△10セラピア

△18フェアリーポルカ

 

本命はパッシングスルー、終わってみれば結局天栄だと思いますよ。そこそこのレベルだったシンザン記念で好走してるし、休み明けで成長してないわけがないですね。毎度のことですが、予想もへったくれもありません。本命は天栄からこの馬です。

 

対抗はシャドウディーヴァ、岩田のイン突きに期待します。

 

連下は、ウィクトーリア、ジョディーは前残りを期待。セラピアは急仕上げ感は否めませんが、このメンツであればというところ。後は、フェアリーポルカ、相性の良い君子蘭賞勝ちということで抑えます。

 

買い目

ワイド

2-8、1,000円

三連複

2軸4.8.9.10.18、10点×200円=2,000円

計3,000円